ラケットが訳ありに負けない激安価格~!ウィルソンブレードの楽天商品~!

海外正規品でしたが、到着後特に問題なく、ガット(テクニファイバーのレッドコードワックス125を45ポンドで)を貼ってもらい、早速練習へ!ファーストインプレッションはとにかく驚きでした。インパクトの瞬間、まるでラケットにボールが吸い付いたかのように衝撃がなく、ホールド感抜群で、方向・距離ともにコントロールし易く、かつスピードもそれなりに乗っている感覚でした。これまではヨネックスのVCORE SV98を使用していて!当初はかなり近い打感を予想していましたが!ブレード98CVの方が!私には扱いやすいラケットに思えます。

早速ご紹介♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ブレード ウィルソン ラケットブレード 98(18×20) CV(BLADE 98(18X20) CV)【ウィルソン Wilson テニスラケット】【WRT73311 海外正規品】

詳しくはこちら b y 楽 天

。お読みになった方のラケット選びのご参考になれば幸いです。申し遅れましたが!わたくし現在52歳!どちらかといえばベースラインストローカーのシングルプレイヤーです。とても自分に合っています。自称、中級(?)です。トラックマンで計測してもらい、このラケットが一番合っていると言われて購入しました。今ではこのラケット無しでは考えられません。メーカーの推奨ポイントは!正直いつも信用していませんが!このラケットに関しては納得!大満足です。